蓮@天使と一緒

2021/1/10(日)エンジェルオラクルカード女神のカードAPRODITE

私が初めて手にしたエンジェルオラクルカードは、エンジェルの師が選んでくださったドリーンの女神のオラクルカードでした。

そして、このAPRODITEのカードは、私の尊敬する大先輩である 蓮@天使と一緒 という方に私が蓮さんに対して引いたカードでして、これ本当に忘れられない思い出なんですけど、蓮さんは、とてもセラピストとして丁寧な話し方、振る舞い、目標に対する姿勢というものがとても美しくて、まさにAPRODITEなんですね。

このカードには、内なる女神みたいなことが書いてあるんですけど、ほんとにその通りで、内面から磨かれた洗練されたものというのが、外側に溢れていらっしゃるような方で、蓮さんのようなセラピストになりたくて、リラクゼーションセラピストの道に進む決意をして、人生が大きく変わるきっかけになったのです。

蓮さんみたいな素敵な人になりたい!そして、いつか自分もそうやって誰かの指針になるような人になりたい!そう思えるようになったきっかけの大先輩です。

エンジェルを学び始めたきっかけは、天使の絵を描きたい!という突然の強い衝動がきっかけなんですが、そもそも天使って何?ということがきっかけで天使を学ぼう!となって学び始めたのがきっかけなんですね。きっとこの衝動もエンジェルからのメッセージなんだろうなぁと今では思うんです。神託を受け取ったんでしょうね。

面白いことは、講座を受講する他の同じタイミングで出会った生徒さんというのは、必ず何かしら引き寄せの法則が働いて出会うということです。

今はボイジャーバカみたいになっている私ですが(笑)

エンジェルは今でも大好きで、日常でもたくさん助けてもらっています。

特に旅のサポートやサイキックアタックの解除、ヒーリングや探し物を手伝ってもらうことはよくあります(笑)

ボイジャーは、今の行動を変えていくことで未来創造していくエネルギーが強いので、これが合う合わない方というのが実際にいらっしゃいます。

エンジェルは、どちらかというと未来予知が強い気がします。よくあるのが、直後~数週間から~数が月後にリーディングの答えの結果が現実に起こるということです。なので、私の場合はリーディングの直後は何言ってるのか分からないことが多いです。ただ、ドリーンのエンジェルカードシリーズは、見てるだけで可愛いので癒されます(笑)そして、女神とかマスターとか大天使とかいろいろあって、高次の存在の勉強になります。

大阪は、コロナで騒がれていますが、落ち着いたら必ずまた蓮さんに会いにいきたいと思います!エンジェル学ばれている方って、天使たちから無条件の愛をたくさん受け取ってシェアできるとこがあって、そういうところが素晴らしくて、エンジェルのエネルギーって優しくてあったかくて、そんなとこがやっぱり好きだなぁーと思うんです。エンジェルオラクルカードは、ボイジャー引いた後に引くと、ボイジャーの強いアクション!!を促す優しく行動するための力を支えてくれるようなメッセージをくれるので、個人的には好きです(笑)