[大阪]Rejoiceクラスを開催しました。

ボイジャータロットカード国際認定コーチの福本一千香(イチカ)です。

2020/12/6(日)ボイジャータロットカード1day講座Rejoicerクラスin四つ葉カフェ10-16時開催!
Rejoicerクラスは、ボイジャーでスプレットを展開していくことがメインの内容となっております。
スプレットを通して、リーディングしていくので、レイアウトの通りにカードを引いて読んでいけば人間関係や夢への実現のための地図を展開することも自分が次元上昇していくための地図もボイジャータロットカードを通じて知ることができます。
テキストがありますので、自宅に帰ってからでも1人でリーディングして頂くこともできますし、スプレットを使って誰かにリーディングして頂くこともできます。
最近、ボイジャーを通じて、ご縁を繋げる架け橋のような役割ができているのですが、本日もそんな出来事が起こりました(笑)
ボイジャーが起こすミラクルに驚いています。
今日は、仕事や人間関係、ご自身を知るために必要なアクションマップが完成された講座となりました。
とても素晴らしい1日にしてくださった、受講者様、四つ葉カフェのママ、ありがとうございました❣️
次回、ボイジャー1day講座はオンライン開催を考えていますので、大阪でのご参加が難しい方のご参加もお待ちしております。
そして、来年1月31日(日)に初開催の講座を行うことが決定致しました。
●ライトランゲージ伝授講座                       日時:2021年1月31日(日)  時間:12時~16時   費用:12,000円(テキスト・スイーツセット付)
ライトランゲージの発話誘導、翻訳するために必要なテクニックをお伝え致します。実際に翻訳するには練習が必要となりますが、その方法をお伝えさせて頂きます。ボイジャータロットカードをお持ちの方はカードをお持ちくださいね!

募集人数4名3名

一千香開催の講座・体験会リクエストを承っておりますので、ご相談、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。