ボイジャータロットの使い方

どんなときにボイジャータロットを使う?

ボイジャータロットカード国際認定コーチの福本 一千香です。

ボイジャータロットカードってどんなときに使うのか?

選択肢に迷ったときや目標に達成するために必要な行動を知りたいとき、自分の潜在意識をカードを通じて知りたいとき、なりたい自分になるためのヒントがほしいとき、年間の流れを知りたいときといったときにカードを使っています。

また、カードを使って他の人とコミュニケーションをとることができ、自分や他者を知ることができるツールなので、初めましての人とのコミュニケーションツールとしても活用することができます。

ボイジャータロットカードの魅力は、デイリーに使って、一日の行動の目標をたて、その日の振り返りをすることができることです。このカードを使って自分で自分自身をコーチングすることが可能です。

カードの意味が分からなくても読み取れる方法もありますので、気軽にカードを使って親しんでいってもらえれば良いと思います。

ボイジャータロットカードの使い方を知りたい!

という方向けの1day講座を開講していますので、

ピンとこられた方からのお申込みを受付しています。

ボイジャーマトリックスPLAYERクラス

~1日で使えるようになるボイジャー使い方講座~

<内容>

・ボイジャータロットとは?

・ボイジャータロットのシステム

・潜在意識とは?

・リーディング練習

開催時間:10:30~16:30

開催場所:Rakuel

開催日時:お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

講座料金:17,000円+税

※テキスト付です。

ボイジャータロットと親しくなって自分でカードを引くことができるようになりましょう♪

Rakuel 福本 一千香